メインクーンとオタクのLife!

一匹のメインクーンと、オタク家族のドタバタ奮闘記

✿クリスマスと艦これ一番くじ【艦隊これくしょん】

 

ヽ(=´▽`=)ノ

 

早いもので、今年ももうクリスマスですねぇ~

我が家では、なんの変哲もないイブをすごしました(笑)

 

クリスマスなので、可愛いサンタさんのご紹介です(゚∀゚)

f:id:mainecoonandotaku:20181224234348j:plain

2018年艦これ一番くじB賞の、ガンビア・ベイフィギュアです!

 

クリスマス衣装なのですがとっても出来が良く、細部まで凝っています。

f:id:mainecoonandotaku:20181224234628j:plain

美人ですねベイちゃん(*´ω`*)

 

f:id:mainecoonandotaku:20181224234734j:plain

浮き輪くんもセットです。サンタ帽をかぶっててキュートです(?)

 

数日前に、妹が2回引いたら当たったそうで、艦これファンの私にくれました。

とても嬉しいです。

 

f:id:mainecoonandotaku:20181224235715j:plain

箱も可愛いので、そのまま大事に飾っています。

 

E賞のちょこのっこフィギュアもあります。

f:id:mainecoonandotaku:20181224235937j:plain

 

中身は鹿島ちゃんでした。

f:id:mainecoonandotaku:20181225000041j:plain

 

こちらもとても可愛い(≧▽≦)

砂糖菓子とかチョコレートっぽい見た目が素敵ですね。

他の艦これグッズと一緒に、ケースに入れて飾る予定です。

 

 

ゲームの艦隊これくしょんは26日からイベントです。

いまのところ艦娘はコンプリートしているので、コンプ継続できるように頑張りたいと思います。