メインクーンとオタクのLife!

一匹のメインクーンと、オタク家族のドタバタ奮闘記

めんかい

 

昨日、母とともにペットショップまで、ティーガーに会いに行ってきました!

 

f:id:mainecoonandotaku:20181227235228j:plain

↑26日にペットショップ内で撮影されたティーガー。子猫に見えないくらい貫禄があります(笑)

 

もうすぐ三ヶ月になるティーガー。だいぶ大きくなってきました!

少し痩せ気味ではありますが、元気はあり余っていました。

面会している間は、マフラーのふさふさでじゃらして遊んでいましたが、目をキラキラさせて俊敏に反応。太く立派な爪も拝め、野性的な一面をみました(笑)

 

 

ティーガーは先週木曜にワクチンを受けました。その後はお腹の調子が悪かったみたいですが、今はちゃんとご飯を食べているようです。

ただ現在、耳に炎症が起こっているらしく、27日の夕方の検診で抗生物質を処方されたと電話で聞きました。

 

予定通りなら、ティーガーを今週の土曜日29日に我が家にお迎えするはずですが、耳のことや食べムラの件のため、伸びる可能性も濃厚になってきています。

 

店員さんともよく相談しつつ、慎重に事を進めていきたいと思います。